FC2ブログ
パンパンダーニこと、3○歳の3児のパパが、大好きな自転車を中心になんとなく書いてみようと思った日記です。まっ、大した事は書けませんがごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ここにおいて

今日はクリスマス(もうあと5分程ですが…)

ということで、昨日はクリスマスイブでした。

今朝は、世界中の子供たちが笑顔になったことと思います。
知り合いの子供のリアクションを聞くだけでも楽しいので自分の子供ならなおさらです。
そんな事を考えるとなんかすばらしい日だなーとか思ってしまいます。

パンパンダーニには子パンダが2匹おります。
まだまだ、三太…いや、サンタを信じている子パンダには、もちろんサンタが来るはずです。

いつもならぐずぐずしている子パンダどもは、昨日の夜は何も言わずとも
『オヤスミー』とご就寝。昨日の夜はチョー素直(笑)

さて、パンパンダーニもご就寝とプレゼントを仕込もうとしたその時、
寝室の棚をみると ん?なんだこりゃ?

それがこれ↓

ここにおいて

『さんたさんへ、ここにおいてください。ぷれぜんと』
だそうです…。

置き場所指定?!

おもわず、笑ってしまいましたが、なんか成長したなーと感じた瞬間でした…。

PS.もちろん今朝は大騒動。
  朝の6時にプレゼントをみつけた子パンダは、小声で
  『ねぇ、ねぇ、お父さんなんかあるよ!』とパンパンダーニを起こして大喜びでした。
  
  よかったよ、喜んでもらえて…ね!
スポンサーサイト
2010-12-25 : うちの三パンダ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

祝ブログ開始!
ブログ開始、乙です!
いーね、クリスマス。子供は素直ですな。蘇州で囚われの身となっておる私からするとうらやましぃ話・・・
私の子供たち、すでに小学校6年生と4年生ですがいまだにサンタを信じております(笑)
2010-12-27 11:28 : 蘇囚人 URL : 編集
乙です
蘇囚人さん 乙です!
小6と小4でサンタを信じてる。すばらしいですね!
夢がある!
これからも仕掛けて行きますんで、自転車の夢を膨らませてねぇー!
2010-12-28 01:15 : パンパンダーニ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

パンパンダーニ

Author:パンパンダーニ
こんにちは!
かごんま在住の3児のパパです。
自転車やら、鹿児島やらを書いています。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。
当サイトは基本的にリンクフリーですが、リンクする際に一声かけていただくとありがたいです

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。