FC2ブログ
パンパンダーニこと、3○歳の3児のパパが、大好きな自転車を中心になんとなく書いてみようと思った日記です。まっ、大した事は書けませんがごゆっくりご覧ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明けすぎておめでとうございますと今年の目標

明けすぎておめでとうございます。

すでに新しい年になり10日もすぎて、今年初の更新です...(^^;)
↓我が家の鏡もちです
鏡餅 20110109

さて、パンパンダーニは、正月の不摂生がたたり、パンパンパンダーニになりかけております。
ということで今年の目標です!
↓(70ぎりといってもゴルフではありません...)
今年の目標

そもそもこのブログの冠名でもあります、パンパンダーニですが...
私の好きな自転車ウエアにPandaniというブランドがあります。
このパンダーニ、1998年にジロ・デ・イタリア、ツール・ド・フランスの2大ステージレースで
個人総合優勝したクライマーとして有名な選手マルコ・パンターニをもじったブランドで、
パンダがモチーフとなっているウエアなのですが、
ある日、奥様から誕生日で、贈って貰いました。

↓それがこのウエアです。メカパンダがいい感じ!
パンダーニ

XLを頂いたのですが、ちょっとピチピチ?かなっ?てな所でした。

まぁ、前々から欲しかったウエアなので大喜びで次のツーリングに着て行きましたとも!
そのツーリングで一緒だったわが自転車部の部長、マチルダさんが私を見て一言。
『それ、パンダーニじゃなくて、パンパンダーニじゃんかぁー!』

そう!パンパンダーニ誕生の瞬間でした(笑)

そんなこんなで、私パンパンダーニは現在メタボ状態。
これでは、正直、上り坂はしんどく...鹿児島最高峰のえびの高原アタックを敢行した日にゃ、
両足が攣り、それでも意地だけで足を回して上がる始末...。
最近ではつれのこぼさんも、フルクラムのレーシング・スピードを少ないこずかいでゲットし、
ますます今年は置いていかれそうな予感...

なので...
今年は
脱メタボ!ジテツウ開始元年!!をここに宣言いたします!

パンパンダーニははたしてパンダーニに戻れるのか?!

そのために、いろいろ秘密兵器IYH中!(笑)

長い目でお見守りくださいな


スポンサーサイト
2011-01-11 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

パンパンダーニ

Author:パンパンダーニ
こんにちは!
かごんま在住の3児のパパです。
自転車やら、鹿児島やらを書いています。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。
当サイトは基本的にリンクフリーですが、リンクする際に一声かけていただくとありがたいです

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。